2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外苑へとゆく日比谷駅の通路には誰も居なかった。地上より流れ込む空気は秋の匂というよりは寧ろ春の誘惑に近い。色づき始めた葉の香に沿って歩く足音は無意識の呼吸音と調和し、この地上の微弱なる胎流となる。 ゆったりと眠り或は柔らかなパンを齧る様を見…

何かもう何もしないうちから「絶対に採用されるわけがない」と決め付けている自分をどうすることも出来ない。これまで何をしてきたかというエピソードも別にないし、何が何でも絶対やってやる!みたいな情熱がそもそもない。まだそんな段階。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/l01a/gallery.html 今使っているのはD904iなのだが、購入当初から電池の持ちが非常に悪くほとほと困っている。近頃ドコモ携帯の新製品は非常に値段が高いうえ、好みのデザインがなかったので買い替えを躊躇し…

好きであること仕事人として適性があるかどうかはまったくの別物である、ということを某出版社の説明会に参加してしみじみ感じた。もちろん或程度興味がなければ続かないというのはあるのだろうけれど、向き不向きは嗜好にはまるきり関係ないらしい(という…

近頃ゲーセンに行くと欲しいものはもっぱらお菓子の類なのだが、池袋の某ゲームセンターにあるアイスのUFOキャッチャーにdippin'dotsがあって若干気になっている。コンビニで買うと350円くらいするらしいので、それこそ一回(100円)で取れたら嬉しいなあと…

スーパーみじん切りタイム追加

赤wwwwwwww【ニコニコ動画】幼きゲイツがエアボに挑戦したようです

諾々と人のようであることに絶望する。