2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコンに買い換えてから取り敢えずみっくみくにしていたのだけれども、気分を変えてみようとてもて(拾いもの)にしてみた。「何でそんなにアニメが好きなの?その情熱が羨ましいよ」などと言われたりしているが、実際はそれほど見ていない。マクロ…

また写真をぱちぱち、撮ってみたいなあとぼんやり考えている。 今使っている携帯のカメラはひどく大きな音がするので、割合使いにくい。 そしてまた、連れを撮るのが案外楽しいことに気付いた。

08/08/26 チョコレートケーキが好物、である 向こう側に見えるのはベリー類だのマカロンだのの乗ったケーキ

雨に濡れてじんわりと蒸れる温もりを感じた また此処に来て、ひとつ傘をさして、言葉にならない。 あまりにも

なんだかね。ほんと、やってきたことなにもかも、あほらし。死の蓋があるなら一度で良いから掴ませてくれよ。ぶん投げてできる限りあらゆるものを破壊したい。衝動の渦に引き込まれて粉砕されて死にたい。何も残らないように殺してくれ。考えうる最上の美し…

血肉を形作るものへのどうしようもない嫌悪が、私をそこから遠ざける。明瞭に、私はそこへ埋もれたくはない。