2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎ去った記憶は世界の裏側に塗り付けられたように、二度と目にすることはできない。美しき声よ、美しき声よ、今は何故只の空虚な水滴なの

極端は無謀だという単純なことを認めたくない。

ラジオでリスナーの方より紹介して頂いたSteely Danを聴いてみる。 夜になると左目が痛む。また日付が変わってるよ。

確認される無意識。概念は輪郭と体温を伴い、私はそれに触れる。

Michael Franksと、安物の酒と、僅かの明るみ。

東洋哲学をやっている人がいて、あれこれ話すのがとても楽しい。仏教学はとても難しいけれども魅力的だ。西洋哲学を専門にやっている人は常にファイティングポーズを構えている感じだが、仏教学の教授などは皆穏やかそうに見える。これは単にイメージの問題…

文学フリマは落ちたので冊子は学祭のみでの販売となりました。 今書き出すことに一体何の価値があるのか私にはわからない。己の思考だとか、他人の志向だとか、そうしたことは一切必要ない。私は私に対し、或は私の書くものに対し唯一完全でありたい。それ以…

ttp://www.home.tachibana-inc.co.jp/acb/9784813321828/flash/F_viewer_standard.htm( ゚д゚)(゚д゚) 因みに学祭兼文学フリマ(当落未だ不明)用の小説は一応上がりました。原稿用紙換算25枚程度