2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなで紹介してくださった貴方様へ謝意を。あと27−28の間でサイトのフォームから送信下さった方(々)、空メールで押して下さっただけなどならそれはそれで謝意を、「本文を入力したはず」だった場合はこちらへコメントを入れて下さればお返事致します…

このバイトをやっていて良かったなあ、と一番思える日は卒業式の日だ。ありがとう、ありがとう、と言い合って、学位記を持って写真を撮って、先生と学生と楽しそうにあちこちで立ち話をして、「お世話になりました」と事務室まで来て下さる卒業生さんも居て…

何くれと、アレ

先日連れと一緒に恵比寿の写美へ行って来た。シュルレアリスム(ブーム再来)とマリオ・ジャコメッリをじろじろと眺めて、まあ何しろシュルレアリスムは直感だよなあとしみじみ思った。マン・レイの撮ったデュシャンの「埃の培養」はやべえなあ、という意見…

のどがはなが

悲しい状態です。本当に風邪なんだろうか? サークル冊子のデザイン編集をうちのがやっているんだけれども、「メンバーの写真を使ってみたかった」だとかで私の写真を無断で加工したのを作ってしまった。「二枚作ったんだけど肖像権の問題で一枚はボツかなー…

石油のような輝き

ラーズに引き続きジェームズ(フフハー)も登場 今日新宿でばてりーを聴いておりました。ニコニコ動画『「ベルサイユのばら」を題名しか知らない俺がアフレコしてみた2』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2329132あわわ

私は毒に強いって言ってるじゃないですか!

と、「次の日だった!」で死んだニコニコ動画『「ベルサイユのばら」を題名しか知らない俺がアフレコしてみた1』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2196591そして本編を見始める。オスカルが動いてるよ!

きた

PCは騙し騙し使えるようになりました…ところでRadioHead来日公演決定したとのこと。10/4は誕生日なのでこれはもう大学とか休んで取るしかないんじゃね?という気分です。でもへおたの友人が居ないんだぜ!http://www.creativeman.co.jp/2008/radiohead/index…