2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ詳細

A-50か、B-25に居ます。大体A-50に居るでしょう。 詳しい配置などは文学フリマ公式サイトを参照して下さい。遊びに来て頂けたら嬉しいです。 昨日はダーヴィン展に行って来たが、まあ中々混雑していた。割合面白かったと思う。「ちょwwwおまwww」みたいな意…

コピペ

小説「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」 ケータイ小説「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」 ラノベ「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁとか、そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡…

ドラクエ4ね。学科の友人に借りてやってるんですが、今やっと五章であります。姫様にも会えたが未だ仲間ではない状況。そして割とライアンのことを忘れていたんだが彼には何時会えるんだろう(FC版未経験者)

まあ何て言うか要するに好きだ。でもおまえ変わってるよ、ほんとに

クソ忙しくて然も現代小説とか(依頼)とんでもなくひどい原稿があがりました。時間的にも載せて貰えるのかどうか割と怪しい。もしも載せてもらえた時には、5/11(日)の文フリでお会いしましょう。場所はこれから代表に聞いてきます。

結局は妬ましいんだろう、何もかも凡てが。「どうせおまえにはわかんないよ」という考え方からこの先何十年でも、多分抜け出せない。

図解現代思想が欲しかったけれど行く末を憂慮し諦めた土曜日 継承問題始めました

動きてえなあ、と思うし、動きたくねえなあ、とも思うし、何と言うか体力がない。割と目先のことでいっぱいいっぱい、金が欲しいとか、卒業だとか就職だとか、そういうことに囚われ始めたら何かもうだめなんだと思う。でも何だかそうしたことだけでもう日々…