2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

killer smile

ベルパンの新曲のCMがやってるー!と思ったら隠の王で使われてるのか!これはCDとコミックスセットで買わなければ!と思い立って早一週間とかになるわけだが。 まだなんだ…ほしい…CRAWL (DVD付)アーティスト: VELTPUNCH出版社/メーカー: Geneon =music=発売…

発表題目がロシアフォルマリズムなんだが自分には手に負えない気もしてきた。しかし少なくともアアトなんてわかるもんか。 今更えいご漬け(中古)を買ったらに案外面白いので電車の中でずっとやっている最近。何の不安もなく眠りに就きたい。少なくともこの…

沈黙に逃げ込むと肉体によって出来た隙間により、それは悪夢に成り代わる。何度目を覚ましても夢から抜け出せない。はためくカーテンの煽る恐怖が鉛の空虚を生む。肉体に沈殿する何かと消えゆくもの。愚かさのためだけに生きている、恥をさらすためだけに生…

私の髪型は「東京○ード学園みたい」だそうです。今時ない髪形だそうです。

文学フリマおつかれさまでした。まあ結局20分くらいしかスペースに居なかったわけだが。 秋は個人的にも申し込みをするつもりです。デザインは有志に放り投げつつ適当に。

春の文学フリマ2008 開催日時:2008年5月11日(日) 開場:11:00〜終了16:00 開催場所:東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第2展示室 (JR線・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅徒歩1分、都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩5分)私…

降りた駅は海岸へ向かう人の群で溢れかえり、私は庇の下でじっと迎えが来るのを待っていた。山を切り開いて潮の満ちたような、背の低い風の強い町で、夕餉の買い物をし、ひんやりと安らかな広い家に眠った。花の咲いて、坂をじりじりと上り、疲れ切って吐く…

瞳に翳る碧のエゴイズム、ほの暗さに美しい光が浮かび上がって、私は、その衝動を、両腕の限り、このからだのすべてで、抱き締めていたい。きみがすきだ、すきだ、すきだよ。

超時空鬼

今頃パチパラ(のプレイ動画)が熱いです。私はパチンコだのスロットだのをやったことはないのでパチンコ的なルールは一切わからないのですが、暇な時は眠気が限界になるまで見てます。というか最早パチンコは殆ど関係ないような気がします。神がかっている…