超時空鬼

今頃パチパラ(のプレイ動画)が熱いです。私はパチンコだのスロットだのをやったことはないのでパチンコ的なルールは一切わからないのですが、暇な時は眠気が限界になるまで見てます。というか最早パチンコは殆ど関係ないような気がします。神がかっているアイレムの作り込み様と動画作者さんのセンスが入り混じった壮絶なカオスを、是非世間に広めたい

パチパラ13ガチレズ総集編:http://www.nicovideo.jp/mylist/2436064
パチパラ14ガチレズ総集編:http://www.nicovideo.jp/mylist/2729988

私はまだ14ガチレズ編を見始めたばかりなのですが、その他ガチホモ編とか変質者プレイ編とか純愛編とかあるみたいです。笑い過ぎで腹が痛いです。ガチで痛いです。久々の腹筋クラッシャーです。GWはこれで決まりじゃー(おわた)