動きてえなあ、と思うし、動きたくねえなあ、とも思うし、何と言うか体力がない。割と目先のことでいっぱいいっぱい、金が欲しいとか、卒業だとか就職だとか、そういうことに囚われ始めたら何かもうだめなんだと思う。でも何だかそうしたことだけでもう日々疲れ切っているし、基本的に体力がなけりゃ、もうどうしようもない。

何かサイトの中身はもうずっとアレな感じですが、まだ暫くオフラインメインな感じで、取り敢えず同人誌は頑張らせて頂きます。まだ脱稿してません。主催曰く、春の文学フリマには出るそうです。ブログを使い始めて更新がお手軽になったので、詳細が決定したら今度こそ此処で告知させて頂くです。

因みにサイトくらいは近日改装したいと思っています。うちのに写真を撮ってきてもらう予定(これから依頼)。